2016年3月23日水曜日

またまたサンプルです^^;

 四月にグラスアートの体験会をさせていたくのですが

やはり色々な色合いを見ていただけたらと今日も体験会用のサンプルづくりです^^;


色を合わせる楽しみとかリード線もちょっと変えてみるとかすると印象が変わるので

どうかなあと試行錯誤しています^^;

楽しんでいただけるといいんですが・・・・。

 

 ところで

先週二泊三日で台湾へフリーの旅に行って来ました^^;

みたかったステンドグラスで有名な高雄の地下鉄の駅にもいきました。

台湾博物館のステンドグラスもみることができました。

博物館のステンドグラスは日が差し込むとどんなにきれいなんだろうとおおもいながら眺めて来ました。⇐雨だったので^^;

旅日記はFBでつづっています^^;https://www.facebook.com/patio.atelier



0 件のコメント:

コメントを投稿