2016年3月7日月曜日

どこを使うかという楽しみに・・・



 今日は久しぶりに上着なしで外出できる暖かさでした♪

そして今日はAtelierPatioのレッスン日でした。

前回から鏡にとりかかったKさん。

お家でシートを切ってきてくださり今日から貼り始めました。


バラの配置にも前回こだわっておられましたが

今日はシートのどこを使って色を表現するかにもこだわられた成果がでていました(*^^)v

バラの蕾の部分です

いいかんじです♪

デザインの線を消しながら貼っていくのも大丈夫でした。

私は横で様子を見ながら先日のカラーの周囲にアンティークの6mmをはりました。


やはり周囲があるとしまりますね。

今日はこのアンティークのリード線をみながら他のリード線の色などの話になり

どれをどうやって使うといいだろうかと盛り上がりました。

色々なお話をしながら作るものを考えて行くことが出来るって楽しいですね♪

私もがんばろ~~(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿