2016年3月24日木曜日

ものもちがいい

 
 
  この週末ついにmusukoが進学のため上京します。
今日は最後の宅配便荷物詰め作業・・・
そのときに出てきたのが写真のタオルのハンカチ
幼稚園に行く前に通っていた幼児教室でなにか記念に作りましょうと誰かのお母さんの提案で
100均で買ったハンカチに我が子の好きなものをアップリケしようとなったものです。
私は好きだった機関車をファミリアのアップリケでつけました♪
みながら何年前?と思うと12年ぐらい前と判明(笑)
引き出しの奥に入ってたので使用感なし(笑)
「どうする?もってく?」とあえてきいてみました。
「いやあおいてく」
だよねだよねそうだよね~~
可愛すぎるしもし持って行ったら逆に( ;∀;)
こっそり私が持っておこうと思います( *´艸`)
 子どもたちが幼稚園の頃ゆにくろさんのチノ地のキュロットとかズボンとかにファミリアのアップリケをよくつけていたことも思いだしました。
 あの頃は小さかったのになぁ・・・
でもいつまでも小さいままのはずもないし成長は喜ばねば・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿