2016年3月9日水曜日

便利ですねぇ



お名前シールと言えば

こどもたちが小学生になるときの算数セットのおはじきを思いだします。

私が子どもの頃なんてそんなシールなかったような^^;

母が小さいおはじきに名前ペンで書いてくれたような記憶がああ遠い(笑)

子どもたちの時は何かでもらったお名前シールを使ったようなちょっと遠い記憶^^;

今回ツールに名前を貼りたくてそふまっぷさんにいってみたら

あらまいろいろあるのねぇ・・・

便利な世の中♪

耐水性のものあって読んでみると給食のおはしとかお弁当箱とかにつけるらしい

文房具用とか

とにかく同じサイズでもいろいろあって迷いました。

でもそこはコスパ^^;


なかなかいい感じにツールにも貼る事ができました♪

お名前の付いたツールが活かせる時がくるといいのですが・・・

しかしなんでも家で作れるって便利でいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿