2016年3月31日木曜日

12㎝角フレーム




ちょっと考えておこうかなと12cm角ガラス板でのバラを考えました。

以前作ったランプのバラからあれこれ考えて着地^^;

周囲をまたアンティークのリード線を使ってみました。



今日は午前中は入学式に行くための荷物を詰めました。

さすがにスーツ3人ぶんはスーツケース二つになりました^^;

ついでにmusukoに追加で送ってと頼まれたあれこれもつめ

クロネコさんに託しました^^;

入学式は4日です・・・

雨の予報が気になりながら

どれだけ沿線のさくらがみれるかを楽しみにしています🎶





0 件のコメント:

コメントを投稿