2016年7月30日土曜日

7/29 ヨークカルチャーセンター加古川でのレッスンでした

毎日暑いですね・・・

ここ二日特に暑いような

幸いヨークカルチャーセンター加古川に通うときは電車なのですが

家と駅も近く ヨークカルチャーセンター加古川と駅も近いので

冷えたからだでも汗をかく前にまた

クーラーの効いたところへ移動できるので(*^^)v

今月は8月のお盆の頃のレッスンが前倒しで3回ありました。

鏡に取り組まれているNさんいよいよ完成です🎶




リード線も太さを変えてみたりいろいろトライできました♪

次はご自身で見つけられた極楽鳥花のデザインに取り組まれます。

お持ちした楕円のプレートに合うようにデザインをアレンジしていきます。


アレンジを宿題にして今月は終了です。

夏休み頑張ってのりきりましょう~~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿