2016年7月13日水曜日

今回はすんなりと^^;


昨日は極度の眼精疲労と肩こりから抜けた所だったので

あまり目を酷使しないように^^;と思い

タイルクラフトの課題をすることに

前回バラストを貼るのにうまくいかず苦労しましたが

今回もテキストみると速乾ボンドとガラスタイルとバラスト(*_*;

出来るかなあと不安になりつつトライ♪


今までで一番つくりやすかったかも^^;


musukoにメールでみせたら「トルコランプつくれるね」と^^;

えっそうなんだあ・・・いつできるやら^^;

やりたいことしたいことたくさんあるけれどそうそううまく時間パズルできません( ;∀;)

ちいさなことからコツコツと積み重ねて作り上げていきたいなあ

さあて目地材も復習しておこう!


0 件のコメント:

コメントを投稿