2016年7月24日日曜日

レッスンつづきです



7/22
 加古川のヨークカルチャーセンターでのレッスンでした♪

Nさん鏡にプリメリアを施されます。

シートを貼るときにラインを消しながらの作業です。

慣れてくると貼りやすいんですけど自分はこの作業が

初めての時は消しながらというのにとても戸惑ったのを覚えています^^;

Nさん貼るのはスムーズでした♪

リード線にちょっと苦戦されましたが

花びらひとつ貼り終えると感覚をつかまれたようでスムーズでした♪

次回には完成ですね(^_^)v

7/24 
 Kさんのご都合で急きょお家レッスンでした♪

もう少しで時計完成です♪

次回の楕円プレートのデザインを写し、色を考えました。

カラフル期待しています(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿