2016年7月10日日曜日

ロココで波を表現♪



7/9は急遽7/11レッスン予定だったkさんのご都合でレッスンとなりました

今回から課題の時計に取り組まれているkさん

お家で表のリード線を貼り終え

裏のシートもほぼ出来あがった状態でお持ち下さいました

「波の表現にコンクール作品でたくさん使って残っているロココを使いました」と


なかなかいいですよ~

完成が楽しみですね♪

イルカの色もいろいろ考えて決められました♪

昨日は午後からの自由時間グラスアートにメタルエンボッシングアートにと

いろいろやりすぎたせいか今朝は頭がボーッとしております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿