2016年7月20日水曜日

かわいくなるとわかりました^^;



先日久々に覗いただいそーさんで

かわいい椅子をみつけました♪


タイルできるかなあ・・と思い二色あったので両方購入

タイルをゆがまずに貼る練習をしたくていろいろ探していたのです(*^^)v

ボンドの使い方とかちょっと試行錯誤しながら

残っていたタイルで作ってみました


ゆがみは・・ほぼ解消^^;


ミニ観葉植物飾ってもいいかなあ

などと考えていたら旦那さんが

テーブルほしくなるね  と

(・∀・) 

テーブルって?!

昨日買い出しついでに覗いたキャンドウさんでみつけてきました(笑)

また余ったタイルで作ってみたいと思います(*^^)v

いままで何かをリメイクするってことしたことなかったんですが

面白いですね

違う表情もたせられることが面白い

もっといろいろ知りたいと思ふ

そしてタイルも面白く楽しいです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿