2016年7月9日土曜日

7/8  ヨークカルチャーセンター加古川でのお稽古でした♪


7/8はヨークカルチャーセンター加古川でのお稽古でした

Nさんはてるてる坊主を完成させて持ってきてくださいました♪


雲の形のリード線の作り方が難しかったとこと

リード線の色を変えてみるとまた雰囲気が変わり面白かったことを

お話してくださいました。

同じデザインでも使うシートやリード線で

作品の雰囲気が変わることお伝えできたかな(^_-)-☆

昨日から次の作品に取り掛かったのですが

今回はご自分で見つけてこられた鏡にプルメリアを作られます。

デザインを決めるところからはじまりました。

鏡に合わせて花の数や葉の形や数

いろいろ考えていざ♪


飾るときの気持ちも大事だと思い

今回は納得いくまでデザインを悩んでいただきました。

次回からいよいよ作成です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿