2016年9月1日木曜日

9月ですね

 もう9月ですね

今年は夏休みらしい日々がなかったので

あっという間に9月を迎えた気がします^^:

今日はメタルエンボッシングアートのお稽古でした。

相変わらず詰めの甘さを感じる反省のとき><;

なかなか成長できませぬ…努力が足りぬのはわかっているのですが

ちょっと時間が空くと注意点をわすれてしまう私がいけないんですよね

反省反省

 今朝はお稽古へ行く前にパンをHBで焼き

冷ますのにタイル鍋敷きに置いてみました♪

ティーポットやお鍋だけでなく焼き立てパンも置ける(´艸`*)



今月もいろいろ楽しみ乍ら作れる時間を大事にしたいと思います♪

メタルもがんばろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿