2016年9月29日木曜日

ひらめきから



昨日買い出しにでかけたときに

歩いていてふと思いつたデザインを

帰宅後色々考えて

あれこれ組み合わせてみて

デザイン決まったのが夕飯準備前

作りたいなあと思いつつ夜の家事

リード線とシートをどうしようかなとあれこれ考え

どの素材でどんなサイズで作ろうかと起きている間

考えていました♪

こういう考える時間好きなんです

今日は午前中にさっさと用事をすませて午後から作り始めました♪

できあがったのがこ☆ち☆ら


ライトを後ろから当ててみるとこんな感じになりますよ

(バックライトは旦那さんスマホの懐中電灯アプリです^^;)


バックライトが似合う作品になってしまったかも^^;

明日またお日様のあるときに撮ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿