2017年1月12日木曜日

クレイクチュールのレッスンに行ってきました♬



1/10火曜日は朝から

阪急電車に揺られ

クレイクチュールのレッスンを受けにお弁当もちで行ってきました♬

musumeと旦那さんのお弁当と一緒に作りましたよ♪

 煮込みハンバーグと人参の炒めサラダとほうれん草とパプリカのお浸しと卵焼き

一回目のレッスンでお道具類をたくさんいただくと思って

お弁当もあるし

子育て真っ最中以来のリュックサックでおでかけ(笑)

午前はペンダントトップとボタンを教わりました。

色を考えて混ぜで行く過程が面白くて

楽しいですヾ(≧▽≦)ノ


午後はブレスレットの作成だったのですが

なんと

私の手が温かいらしく

丸めてもなんだか

ぽっちゃりな丸に(笑)

穴を開けると○でなくなっているような・・^^;

そう言えば私白玉団子も丸めるのが得意ではありません^^;

これは練習しなきゃ!!です

やはり色を考えて物を作っていくのは楽しいです♬

先生次回もよろしくお願い致します~~m^^m




0 件のコメント:

コメントを投稿