2017年1月31日火曜日

ぎりぎり新年初顔合わせ


 いつもなら

年が明けて七日が過ぎるころにはいつも新年最初のランチに行くはずの

博物館遊びをいつもご一緒してるお姉さま友達となぜか今年は日が合わず・・

気づけば月末?!

今日は互いの予定が合い久々梅田で待ち合わせランチへ

お茶までできるし・・・と久々のホテルビッフェランチへ

 いろいろ話は尽きず

ポジティブな日々を送りましょうと再確認(笑)


ここのショートケーキは以前から美味しくて好きなのですが

変わっていませんでした♪

タルトもおいしかった~

帰り道に駅の花屋さんでみつけたのが


色々な日があるんやねぇ~~

ふ~~~~ん

とポジティブな二人でした(笑)

さあ来月もポジティプに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿