2017年1月12日木曜日

あかづくし(笑)

 今日は旦那さんの誕生日

真っ赤なちゃんちゃんこを着てもらい

真っ赤なイチゴで埋め尽くされたタルトをご用意

musumeとケーキを頼みに行った時にまず

どのケーキにするか

メッセージはどうするか

ろうそくはどうするのか(笑)

60本もたてたらケーキもえます(笑)

お店の人にろうそくの本数を聞かれた時が一番困りました(笑)

6本も微妙

お店に数字のろうそくはないと言われたのでろうそくはあきらめ

メッセージをありきたりをやめましょうと

こうなりました



もう還暦?!という思いをこめさせていただきました(笑)

私たちが子どもの頃って60歳って余生のはじまりというイメージだったのに

いまは

まだまだ元気な働く世代(笑)

まだまだ頑張っていただかないと(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿