2017年1月28日土曜日

ちょっと一息


 『僕の帰った日からがお正月だ!』と言って1/18にテストも,

卒業制作のお手伝いも終わり帰って来たmusukoは25日に無事に

戻って行きました^^;

 昨日一昨日とで布団を干してシーツを洗濯し今朝すべて片付けました(*‘∀‘)

なので今日は買い物の途中で久々のんびりスタバ


甘いものが欲しかったのは疲れているってことかしら(笑)

musukoがいる間に家族でそろって旦那さんの還暦お祝いの食事会にも行く事が出来ました。

musukoは姪っ子の愛娘2歳と楽器を通じて仲良しにもなれました♪

musukoは普段つくっているという野菜オンリーの餃子を作ってくれました♪

これが美味でびっくり( *´艸`)


いつの間にかしっかりとした考え方を持ちしっかりと地に足付けて生きている様子に

ちょっとホッとしたし、成長を感じる事が出来た一週間でした。

帰る前の夜…夜中にうとうとしたと思ったらmusukoが興奮した様子でやってきて

「フランスいってもいい?」

寝ぼけてるのかと思ってよくきくと・・・

大学の友人たちと制作してコンペに出した作品が受賞したとのこと・・・

musukoはこの作品の音楽を担当しました。

投票結果次第で上位に入れれば渡航費の負担が軽減されるらしく

よろしければVOTERのところをポチしていただけるとありがたいですm^^m

http://www.mobilefilmfestival.fr/?v=32a11589-306c-45fd-92c1-0cbac00cfcea

よろしくおねがいいたします♪

いろいろとどんどん前へ前へと進んで行くmusuko&musume

私も頑張らないとね!!

そうそろそろメタルの宿題しなきゃ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿