2017年1月30日月曜日

残す所は・・・技術確認


今日はAtelierPatioのレッスンでした♪

課題立体感のある作品作りに取り掛かったKさん

表のリード線と裏のシートまで家で作ってこられました。

色とデザインが今一つ納得いかなかったようですが・・

課題なので我慢我慢と二人で微笑み合いました(笑)

リード線を手直して裏のリード線を貼り仕上げへ


次回からいよいよ技術確認の作品です

あとのお二人も

それぞれ取り組まれている作品作り♬

ご提案したおひなさまが気に入っていただけて良かったぁ♪

次回は来週になります

さあ私もずっと考えていた作品が形になりそうなので

がんばりますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿