2017年10月2日月曜日

Atelier Patioのレッスンでした♪

今日10/2はAtelierPatioのレッスンでした♪
大きな額のTさまももうあと少しでシート貼りが終わりそうです
Kさまはピーシングとリード線の加工に入られました。
7月のグラスアートサロンで教わってきたピーシングを
きちんと
お伝えする事が出来ました(^_-)-☆
いままで分からずにモヤモヤしてきたことが
ああすっきり( *´艸`)とKさまも私と同じ感想を(笑)
ティッシュケースに取り組まれているⅯさまは
図案と切ったシートとの隙間に悩みながらの
悪戦苦闘・・・
潔くシートとりなおします!!と頑張っておられました。
アクリル素材についたリード線のノリのあとの取り方とか
細かい事いろいろ説明させていただきました。
完成はこちら♪

花びらを一枚一枚作られるのが初めてでしたが綺麗です♪
次回は順番前後しましたがフォトフレームです。



0 件のコメント:

コメントを投稿