2017年10月20日金曜日

気になったもので^^;

先日立ち寄った手芸屋さんで
クレイアクセサリーの手芸教室を知って
一回からでも参加出来たので
10/18に行ってきました♬
クレイクチュールのクレイは焼いて仕上げますが
このクレイは24時間で固まるもので
ペンダントトップに挑戦してみましたよ
出来上がりはこちら♬
お店で販売されてるクレイのお色は白と黒だそうです
結構難しかったです^^;
置くつもりが埋めてしまうからクレイが広がってゆく~~
でも一時間足らずで完成しました♪
残ったクレイを使い今日の午後指輪の台で復習しました♬
スワロスキーは好みのものを買ってきたものを使いました
もっと色を考えたらカラフルになりますよね

何事も体験・・・
今後もいろんな一日体験いってみようかなあ~~

23日にお江戸へグラスアート特別サロンに行く予定でしたが
台風で延期になりました
お電話いただいた時思わず
「ああ、荷物送ったのに~~』と言ってしまいました(笑)
荷物も返送手配したし
ホテルもキャンセルしたし・・・
観たかった美術展を逃してしまうのが一番痛いかな^^;
台風の間はおとなしくしておこうと思います
この週末はお家にこもってレジンに挑戦してみます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿