2017年10月16日月曜日

Atelier patioにレッスンでした♪

昨日から降り続く雨の神戸です
今日はAtelierPatioのレッスンでした♪
サロン受講のⅯさまは順番前後しましたが今日から
フォトフレームに
ハワイの思い出の写真を飾られる予定で
コンセプトはハワイの空と海と夕陽だそうです
素敵なコンセプト~~( *´艸`)
出来上がりが楽しみです♪

ピーシングのKさまは順調にすすみ

大きな額のTさまはシート貼りが終了~
リード線貼りに入られる前にパチリ♪
まずは2mmのリード線から貼り始めました♪

今日はタイのお土産をお渡ししたりして
タイのある文化のことで大盛り上がりでした(^_-)-☆
和気あいあいとおしゃべりしながらグラスアートを楽しんでいます♪

私はmusukoに頼まれた作品あと少しです^^;
さあ今週もがんばりますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿