2017年10月17日火曜日

第一号です

夏の技術確認に合格されたKさま
今日
やっと
認定証をお渡しする事が出来ました(^_-)-☆
お仕事もされているKさまは日々お忙しくて
やっとお時間ができ来て下さいました。
久しぶりだったので話が次から次へと・・・
今日はいろいろなことをお話して
次回からフォローアップをさせていただくことになりました。
これからもグラスアートを楽しんでいただけることを願っています♪
動物を作られるのが大好きな方なので
きっとお家は
動物のグラスアートでいっぱいになることでしょう~

AtelierPatioではお好きな時に
お好きなものをおつくりいただくことで
グラスアートの楽しさを味わっていただきたく思っています♪

これからもたのしみますよ~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿