2017年10月29日日曜日

旅は臨機応変に


またもや週末に台風接近
27日から29日二泊三日で
TDR&musuko学祭へ

27日は平日のTDLへ
たくさんのプリンセスやプリンスやミッキーとその仲間たちの
とてもクオリティの高いハロウィーンの楽しみ方を
とても楽しくみせていただきました( *´艸`)

みんなすごいねえ
とにかく感心するばかり

ワンスもいい位置でみることができました♬

閉園のアナウンスをハニハンに並びながら聞くと言う
初の試みも楽しみました♪
昼間はなかなか近寄れなかったオブジェにも
閉園時間過ぎてて近づけました^^;

28日は天気予報では午後から雨でしたが
musukoの大学に着くころから雨が降り始め…
みたかったハンドクラフトのフリマとかが
なかなかみれず・・
でもポイントはしっかり回って本降りになるころ退散

帰りの電車の中でmusumeと相談し
台風で帰れなくなると困るので新幹線を予約
便利ですよね
スマホがあればどこででも手配できる世の中~~
そして29日行く予定にしていたTDSへいくことに(笑)
雨でもすごい人でした
昨年抽選に外れてみれなかったビックバンドビートの最後の回が抽選であたり♬
すごく楽しい盛りあがりでした♪
やっぱり
歌って踊れてドラムも叩けるミッキーは何度見ても
毎回惚れてしまいます(笑)
(´艸`*)

そして今日朝ご飯のあと荷造りして東京へ
お昼前の新幹線で神戸へ
新幹線も予約で満席とアナウンスがありました
無事に台風に巻き込まれることなく14時半に帰宅( *´艸`)

musukoは今日まで学祭です
雨の中仲間たちと頑張っているんだろうなあ
風邪ひかないようにと祈るばかりです♪

musukoのお店にグラスアートを飾ってもらったのですが
来られたお客様の中で興味を持たれた方がいらっしゃったそうです。
コツコツと作っていかなきゃ!!と思いました(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿