2017年10月13日金曜日

うろうろ

今日は期日前投票に行ってきました。
その帰り
久しぶりに手芸屋さんウロウロ
最近色々なクラフトを知る機会が増えたおかげで
手芸屋さん覗いても
以前とは違う目的のもの探したりしています^^;
今日はレジンでつかうものを色々
ミニレッスンの広告に惹かれながら二件目へ
そこでも目的のもの見つけた後も
ウロウロみているのが
楽しい♪
まだまだ自分の知らない世界は広く深そうです( *´艸`)
グラスアートを始める前なら
気付かなかった事とか
ホントにたくさんあります
そういう意味でも
グラスアートを始めたことが
自分にとってどれだけ大きいことなのかを
強く感じる今日この頃^^;

この週末はmusukoに頼まれた作品を頑張って作りま~す(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿