2017年10月9日月曜日

何事も体験 タイへ


旦那さんの勤務先の社員旅行に誘われ
迷ったのですが
夫婦の選択肢にはないお国だったので
思い切って参加して
タイに行ってきました♬
10/3~6
実質現地で観光したのは二日間

寺院めぐり

初めてのきれいなお兄さんいえお姉さんたちのショーにみとれ

遺跡もめぐり


まるでインディのロストリバーデルタ~と
私はテンション上がってました^^;
象にも乗ってみよう♪
初め旦那さんは抵抗していましたが
ここでしかできない体験
長い人生のうちの10分間!!と説得
でもね
すごく揺れました(笑)
いい体験でした(^_-)-☆

象の上から見た景色はこちら

初早朝出発フライトも体験してきました^^;

元国王の葬儀が行われる前なので
右を見ても
左を見ても
国王を偲ぶ光景でした
すごいなあとおもうばかり

行く前は水が危ないと聞き
不安でしたが行ってみると
口にするお水にだけ気を付けていると
大丈夫だったようなきがします。

好みの色合いのシルクのストールをいくつかみつけることが出来たのが
一番嬉しいかな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿