2018年1月8日月曜日

やっと終わりますよ旦那さんの11連休(笑)

七福神詣での翌日
1月4日はDESTINY鎌倉ものがたり
を観にいきました
よかった~~
帰りにちょっと甘いものをいただきほっこり
1月5日は寒い中散歩
1月6日は別行動(笑)
1月7日は姪っ子たちがちびちゃんたちと年始の挨拶に♪

そして今日は11連休最終日
本来ならばmusukoの成人式ですが
後期テスト中で帰省できないので
あまりお祝いモードになれず(笑)
(こういう時musumeのときは華やかだったと振り返りました)
結局お天気も悪いのでお家で用事をあれこれ
午後からアトリエの模様替えをしました♪
ずっときになっていたところをスッキリとさせ
棚を動かしいろいろと
片付けの途中でてきたのがmusumeのランドセル
革でしたが手入れしていないから
パッキパキ!!
さわるとこわれそうです・・
ドコモダケが歴史を物語ってますね(笑)

ひとつ棚が空いたのでディスプレイ用に使ってみることに
ここには光がなくともきれいな姿をみせてくれる
作品を飾ろうと思います♪
並べている時旦那さんが
「たくさん増えたねぇ」と
本当です
グラスアート始めた頃にこんなにいろいろ増えるとは
想像もしていませんでしたから^^;

明日はクレイクチュールのフォローアップセミナーで初稽古♪

今年もいろいろ学んできますよ~

最後のお休み家具移動に付き合ってくれた旦那さんに感謝感謝♪


0 件のコメント:

コメントを投稿