2018年1月30日火曜日

ちょっと息抜き^^;


少し前に作ったクリスタルクレイの
ペンダントトップに合うチェーンを買いに買い物のついでに
手芸屋さんをはしご
(はしごの時点でついでではない(笑))
チェーンみてると他にも目がゆくもので・・・
ミール皿とかみていて見つけたのがブックマーカー
帰宅後ささささっと用事を済ませ
いざクリスタルクレイの時間♪
出来上がりはこちら
なんだか色あいが不鮮明ですが
スケジュール帳にいいかなと♬
なかなかいいリフレッシュになりました(*^^)v
そしてスワロフスキークリスタルを
そろえたくなってきている自分に気づく(笑)

しかし今日も風が冷たかったです
明日はメタルしようっと^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿