2018年1月12日金曜日

今日はAtelierPatioの初稽古でした♪

と~~~~っても寒い一日でしたが
今日はAtelierPatioの初稽古でした♪
今日はサロン受講生のⅯさまお一人レッスンでした。
サロンカリキュラムの飾り盾を完成されました。
額縁カットで少し苦戦されましたが
私も初めの頃は難しくておもいきりがなく
なかなかうまくカット出来なかったのを思い出しました^^;
今回はフィルムカットの調整も難しかったので
大変な作品だったかもしれませんが
とっても頑張られました(^O^)/
出来上がりは
「青い鳥」です♪

ガラスに写りこまないように撮るって難しいです^^;
次回から鏡に取り組まれます。
デザインは先日の復刻版のデザインからです(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿