2018年1月29日月曜日

今日はAtelierPatioのレッスンでした♪

寒い日が続きます
今日は今月二度目のレッスンでした♪
今日からカリキュラムの鏡に取り組まれるⅯさまは
先日発売された復刻版のデザインから選ばれた朝顔です
鏡をフレームから外そうと箱を開けると
フレームの留め具が二か所も壊れていました><;
あの留め具は弱いんじゃないかなあ・・・
ご本人がこのままでといわれたのですが気になるぅ

リード線の加工に取り組まれたKさまは
これ面白い!!と
途中からお色をアレンジしてデザインした加工を♪
きれいにできていました♪
そして大きな額のTさまは
細かい作業が続きます
細かい花びらを額縁カットで仕上げるこだわりが素敵にできています
そして少しずつ作品が重くなってきている事を実感されていました。

みなさんの進捗状況をみながら私は季節もののデザインのシート選びを
やっぱりグラスアートは楽しいなあと
わくわくしながらシート選んで切っている自分に気づきました
がんばってメタルやり終えないとね(笑)

また来月もみなさんと楽しくグラスアート出来ますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿