2019年8月7日水曜日

AtelierPatioのレッスンでhした♪



8/6は午前午後2パターンで
AtelierPatioのレッスンでした(*^^)
毎日本当に暑いので皆さんが来られた時には
少しでも涼しくと思いお部屋冷やしておまちしておりました♪
今回は写真ちゃんととってます(笑)
カリキュラムのフォトフレームに取り組まれているNさまは
シートを貼る所からでした
シートの模様と入った空気の見分け方とかいろいろ・・・
次回裏からのリード線を貼っていただきます♪
技術確認のⅯさまはいよいよサンプラーの本番へ
なかなか難しいといわれていますが
私もまた思い出しながらのレッスンで頭フル稼働です^^;
大きな作品を作りたいとリクエストされていたKさまは
私が見つけたステンドグラスのデザインからつくることに
今回は図案を完成させてリード線を貼り始めました
このデザインは私もやってみようと思っているのですが
作られる方でそれぞれの個性が出て面白いものになりそうです(*^^*)
今日はNさまにインスタの使い方も教わりました
はてさて出来るだろうかインスタ^^;
ここまでが午前の部

この日は夕方からお好きなものを作られているⅯさまがこられました♪
ひまわりなので今月もう一度レッスンに来られて完成の予定です♪

今日はお茶菓子にだした羽田でのお土産が大好評でした
AtelierPatioのレッスンではお茶とお菓子がでてきます^^;
ちょっと一休みしながらいかが?という理由からですが
今回生徒さんに
「体験会の時にお茶とお菓子が付いてますと言われたのが決め手でした!」
といわれてびっくり(笑)
少しでも皆さんと和やかに楽しい時間を過ごせればなあという思いから
お茶とお菓子をつけているのですが・・・
ありがたや
ありがたや
そしてお菓子を探す楽しみも増える(*^^)v

羽田空港限定販売の
シュガーバターサンドの樹の
ミルキーチーズチョコレート
美味しいですよ♪ぜひ羽田に行かれたら♬
次回のレッスンまでにまたお江戸のレッスンにいくので
今度はリクエストされたお菓子を買って参りま~す(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿