2019年8月12日月曜日

こわれたよ(笑)


お盆休みいかがお過ごしでしょうか
私は昨日デザインのアイデアを検索した後に
ず~~~~~っと
ず~~~~~~~~~~っと
しつこくでてくるWindows10サポートの更新を
ええいもう!とポチしたら
なんと
インターネットに接続できなくなりました
Σ(゚д゚lll)ガーン
ルーター再起動
スマホもmusumeのpcも動いてる
プロバイダーに問い合わせたらそれはpcの問題ですと
お客様センターはお休み(笑)
どうする
どうする
家族会議でデーター移行決定
とりかかりながらスマホで検索
スマホがあってよかったああああ
DVDプレーヤーも壊れかけてたので
買い替えかなあと思っていたPC
今朝今日の予定聞かれたときは
PC買いに行こう♪でした

夕方には設定終えて
今こうして書いてます^^;
すごいですね今のpc
あれくささんみたいに音声ガイドで設定案内してくれる
ただ何のことを言っているのか?と思うことはあるけれど
なんとか使えるようになりました

あのインターネットが消えたpcの恐怖(笑)
そしてなんでWindowsさん余計なことしてくれるの?
でした

本当にあわただしかったこの二日間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿