2019年8月23日金曜日

つかいこなせるかな^^;


先日お江戸のレッスンの時に先生がお持ちだった
大きなコンパス
マジックが使える上に大きな円が描ける!
丁度探していたので思わずどこでご購入かお聞きして
買っちゃいました♬
ついでにずっと考えていたテンプレート9枚セットも(笑)
テンプレートはデザインを作る時に最近よく
円形をつかうのですが
もっといろいろ…と欲がでてきて
悩んでいたけれどお安かったのでポチッ^^;
さあこれらを活かしたデザイン作れるんでしょうか?!
わかりませぬが
活かしたいと思います
その前にどう収納しようかしら…
こういう時こそディズニーの空き缶利用?!(笑)

今日も蒸し暑いけれど
がんばるんば♬
今日はオーダーいただいてる秋のデザインを詰めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿