2019年8月9日金曜日

久しぶりの古本屋さん


昨日外出したときに
ちょっと歩いては涼を求めお店へ(笑)
これを繰り返しながら目的地のスーパーまで歩いてきました^^;
その時すっごく久しぶりに覗いたのが
ぶっくおふさん
目指すは洋書コーナーのデザインのところ
パッチワークや
トールペイントの本が多いのですが
たまにこれ使えるかなという本に出会えます♪
今回は思わず買ってしまった・・・
musumeがミュシャ好きなの思いだして
自分もアールヌーボーなデザインの参考にもなるしと
さて活かせるかな^^;
もう一冊はお花の図案を購入
さてどういかせるかな~~

我が家の旦那さんはもう今日の午後から
お盆休みだそうです・・・・・
長い連休が始まる
年中無休の専業主婦にも連休くれないかしら(笑)
お盆休み明けのお江戸レッスンを楽しみの糧にして
日々暑さと旦那さんに…したいと思います(笑)
良いお盆休みになるといいけど♬

0 件のコメント:

コメントを投稿