2019年8月8日木曜日

ピタッ!ときた♬


グラスアート協会の額縁の中で
正方形の241角の綺麗なフレームがあるのですが
今まで作った事のある作品で
しっくりピタッとくるものはこちらでした
ちょっと違うデザインでしっくりとくる作品を作りたいと
画像検索するたびに考えていました
先日ピン!とくるデザインがあり
前作と同じような左右対称の図案です
できればピーシングを取り入れたいと思い試行錯誤しましたが
うまくできなくてお江戸のレッスンのときに
先生にアドバイスをいただきました
でもそれがうまくいかなくて今回はピーシングあきらめ
リード線を楽しむ事にしました
そうして完成したのがこちらです

光を通すとこんな感じです
フレームに入れるとこんな感じ♪
先日の朝顔の時に使ったむら染めシートの残りを使ってみました
淡~い感じがフレームの雰囲気と合ったかなあと思っています
背景はわかりづらいですが凹凸シートを3種類
2mmのリード線でのフィルムカットの調整が難しかったかな
でも納得のいく作品が出来たので
嬉しい(*^^*)

フレームに合う作品作りも楽しいですよ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿