2019年8月20日火曜日

お江戸レッスンに行ってきました


8/19のレッスンのために18日からお江戸へ
丁度帰京するmusukoと一緒の飛行機でお昼すぎに羽田着
お昼を食べたりいろいろみたりして
二時過ぎから一人美術館へ
今回は東京都美術館で開催されている
アートボーダレス展をみてきました。
色々なクラフトに
色々な刺激を受けてきました
レースドールつい最近お稽古仲間の方が
やってみたいとお話しされていたのですが
優雅な世界(*^^*)
どのクラフトもすごいなあと思うばかりでした。
このあと国立博物館でみほとけを拝顔
そしてmusumeが大好きな刀剣の三日月様にも出会い
まったりと自分時間を過ごすことが出来ました。
やっと私のお盆休み(笑)
このあと日比谷と銀座で美味しそうなもの探してウロウロ

8/19のレッスンは自分の考えたデザインでお願いしました。
なかなか思い描いたものを
どうすれば作品にできるのか?!
あれこれ悩んで考えていたのですが
先生のアドバイスをいただきながら
いかに今の自分のスキルで表現するかという難題にぶつかりつつ
初志貫徹でなんとか形になりそうなところまできました。
えっ初志貫徹してる?ぶれてない?といわれそうですが(笑)
ぶれてないつもり( ;∀;)
レッスン終了後はもう目が疲れ切ってました^^;
また来月のレッスンまで試行錯誤して作りたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿