2019年8月2日金曜日

最後まで気が抜けない^^;


昨日は月に一度の
メタルエンボッシングアートのお稽古でした
今年に入ってから作っていた大きな作品を
そろそろちゃんと土台に貼らなければ・・・と思い
レッスンのときに貼る作業を教えていただきました
ここまで大きいのは初めてなので
余分なメタルをカットする所から
ドキドキひやひや
気を付けてやっていっても
何か詰めが甘くやっちまったあとなる私^^;
完成品はこちらです♪
大きいので飾る場所が・・・探さないと^^;
そして先日完成したイニシャルも貼り終えました
こちらはもっといい土台使えばよかったなあと反省中
私にとってはメタルは本当に最後まで気が抜けないクラフトです

さて来月から何に取り組もうかしら(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿