2020年5月11日月曜日

少し改善^^;


先日のAigingの続きです(笑)
私が加齢痛と言われて数日後
テレビで流れてきたCMでも
『それ加齢痛です!』というのがあり
あら私最先端(笑)なんてことを思いつつ
以前musumeに教えてもらっていたマッサージを思い出し
pcタイムの間もテニスボールでマッサージしています
そうしているとばね指が解消されてきました
なのでやはり凝っているのは良くないんだなあと実感中
そして右側にテニスボールをはさみマウスを左手で動かそうとすると
なんと不器用なこと!!
ピアノもエレクトーンもやってきた自分は
まだ両手が動かせると思っていますが
指先ではなく腕とかを使って固定した動きとなると
なんてドジなんだ
右クリック、左クリックがこうも進まないとは?!
と気づかされました
これも日々の訓練
頑張って器用に左手でマウスを操れるようになりたいと思っています

最近作りたいと思う作品のデザインをいろいろ考えています。
アトリエも片付けてます
((+_+))この材料どうする?!というのもでてきて
じっくり考えるべき時が来たかなあと思っています。
おうちもアトリエも断捨離中(笑)

今日もなにか良いアイデアに出会えますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿