2020年5月19日火曜日

耐久性はわかりませんが


我が家ではmusumeが通勤用マスクを作り始めてから
私達のマスクも作ってくれるのですが
先日衣類の整理をしたときに処分しようと決めた
薄手のシャツと半そでのシャツを
マスクにリメイクしてもらいました
musumeは二枚づつ作ってくれましたが
私たち夫婦ペアになってしまった(笑)
どっちがどっち?!となるので
特に朝慌てて着けてでていく旦那さんは
ぜったいヒトのとまちがう
どうしようかなあと考えていて思い出したのが
先日裁縫箱を片付けた時にでてきた
アイロンアップリケ♪
子どもたちの幼稚園グッズを作った時に使ったものです
何年前?(笑)
まあいつまで持つか分かりませんが
とりあえず私の方につけてみました
ふふふ・・・・
ファミリアのアップリケです
耐久性はわかりませぬが
間違われない事が第一条件です
生地の色合いまでファミリアぽい
そしてまだ裁縫箱の中には眠ってます
アイロンアップリケ(笑)
幼稚園の頃少しでも不安にならないように
好きなものでグッズを作っていたのを思い出しました。
気づいてないだろうなあ(笑)
ちなみになぜか私の名前のボタンまででてきました
いつ使うつもりで買ったのか?
きっと処分セールで見つけて買ったんだろうけど
出番なしよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿