2020年5月24日日曜日

愛でれるよろこび


昨日は暑い一日でした
用事と買い物を済ませるために外出したときに
須磨離宮公園が再開されたので
毎年夫婦でこの時期みにいっている
バラはさいているだろうかと立ち寄ってみました
空の雲は入道雲みたいにモコモコです
バラは綺麗な姿で心を和ませてくれました





皆さんお弁当もってこられてて
日陰のベンチでくつろがれていました。
やはり綺麗ですねバラ♪
ずっとお手入れして下さる方々に感謝です
今年もきれいなバラを愛でる事が出来ました( *´艸`)
この後買い出し終えて帰宅

いくら野外で公園とはいえ
やはりマスクして入園の際も消毒して
撮影するときも三密さけて・・・
まだお昼過ぎに行ったから良かったけれど
一番暑い時刻になってマスクで帽子で・・となると
疲れやすくなるでしょうね
ただでさえ暑さに弱いのに
この夏はマスクとの付き合い方を
考えていかなければいけませんね

買い出しもしたし
これでしばらくまたおうち日和です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿