2020年5月15日金曜日

アイデア探しの旅



次にリクエストいただいている作品のデザインのアイデアを
探す旅を昨日の午後はネットでしておりました
グラスアートのデザイン探していると
ふとしたことで
メタルエンボッシングアートで作ってみようかと思う
デザインにであったり
その逆もまたあったりで
終わらないネットの旅(笑)
一昨日届いた素材は宝箱です
メタルエンボッシングアートをしようかなあと
中を開けると中もいろいろしてみたくなってきて
以前の私なら色塗るぐらいしか思いつかなかったけれど
今回はもうちょっと手を加えようかと思ってます
グラスアートのリクエストの方はだいたい構図が決まりました
あとはどうデザインするか(笑)
それは今日の午後取り組みたいと思います
そういいながら先ほどからまた宝箱の
デザイン探しの旅をしております
アトリエ片付けていろいろでてくる素材たち
活かさないとねえ・・・
宝の持ち腐れになってしまう
おあとがよろしいようで(笑)

さあ今日も良い日にしましょう♬

0 件のコメント:

コメントを投稿