2020年5月1日金曜日

こいのぼり


五月です
急に暑くなってきました
そしてどうやら
GWらしいです
我が家はmusumeがカレンダー通りなので
何ら変化のない普通の日々です^^;
もう毎年なので慣れました(笑)
旦那さんも会社はお休みですが
誰もいない事務所は
仕事がはかどるとお弁当持ってご出勤
ありがたやありがたや(笑)

さてさて菖蒲の作品が完成しましたよ

和のフィルムであれこれ
先日作った兜と合わせてお玄関に飾りました♪


白色系より暖色系が似合いますね♪


さて次は何を作ろうかな♬
今月も日々楽しみながら何かを作って行きたい私です( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿