2020年5月17日日曜日

背景のフィルムをどうやって貼っていくか・・・


ややこしいデザインにしたのは自分です^^;
でもどうしても背景に
天の川のフィルムを使いたく
しばらくにらめっこ
出来るかどうかわからないけれどやってみよう
大きめにカットして不要な部分を切り取っていく
この方法が贅沢な使い方にはなるけれど
一番納得のいく出来上がりになるはず♪
べたっと貼って
切り抜いて行く
我ながら
グッジョブ( *´艸`)
続きは明日です

今日のお昼はmusumeと二人だったので
昨日届いたばかりのスキレットを使って
ぐりとぐらのカステラに挑戦♬
卵とお砂糖のマジックな時間がお菓子作りの魅力だなあと
私はいつも思います
ぐりとぐらのレシピはベーキングパウダーは使わずに
卵とお砂糖を泡立てていくという
すごくシンプルなマジックな時間
小さい時は家にハンドミキサーがなくて
ひたすら泡立て器でしたから
余計にマジックな時間が大変だけど
楽しかった( *´艸`)
今日はハンドミキサーでしましたが
けっこう時間かけてふわふわにしました。
なかはふんわり
お外はカリッ
美味しい時間になりました
また作ろうっと♬
その前にスキレットでアヒージョ作ろうっと(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿