2020年5月7日木曜日

あればたのしめたのにね


連休明け旦那さんはお弁当持ってお仕事です
一昨日かるでぃさんでみつけたモノを使ってみました
レジに並んでいる時に横にあって
思わず
面白そう~~( *´艸`)購入
載せた瞬間
さすがにプチトマトとかにつけても気づかないだろうと思い
ごはんをかわいくしてみました♪
おかずも詰めて完成♪
今日のメニューは
手作りミートボール
ピーマンとじゃこのきんぴら
たまごやき
プチトマト
しわ・・しわ・・・しわになってきてます
お昼にあけてびっくりしたらしく
ありがとう&写真が送られてきました
やっぱり時間がすぎると
しわ・・しわ・・・しわ・・しわ
水分が多いごはんの上だからですかね
次回は気をつけます♪
(またするのかあ)
子どもたちが幼稚園の頃とかは
海苔をカットするのが流行り出した頃でした
不器用な私はできなくて^^;
ぴかちゅうとか上手に作るママ友に拍手おくるばかりでした
あの頃にこういうのあれば
さらにお弁当作り楽しめたのにね~~
シルバー弁当を今は楽しもうと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿