2020年8月14日金曜日

ついに必需品


以前クーラーのない家で育ったとここでも書いたことがあるのですが
あの時代はクーラーがなくても耐えれた暑さだったんだなあと
つくづく思う今日この頃
今年はマスクのせいもあるかもしれませんが
肩掛けファンを買おうかなと思うほど
あつい
そしてお盆休みで旦那さんご在宅でついつい言葉に甘えて
車で買い出しにいってしまう^^;
夜も除湿ですがかけたまま寝るようになりました
以前の私はどこへやら(笑)
いろいろ考えていると
あれだけクーラーが苦手だったのに
ついていないと暑くてもうダメ
というか
クーラーが平気になってきてしまいました
窓を開けても熱風しか入って来ない
そんなもうここは亜熱帯?という感じ
もっと暑い日がくるんでしょうねきっと
この週末は殺人級の暑さですとテレビで言ってました
その言葉聞いたせいか
今朝素直に朝からエアコンいれてます
どうなるんだろうねえ・・・
扇風機独り占めしてアイロン掛けるのがすごい贅沢だった私ですが
エアコン入れてアイロンじゃないと無理(笑)
そして
今日も試作がんばろうっと
繊細に描いたはずのデザインのラインが
なかなかうまくリード線で表現できず悪戦苦闘中^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿