2020年8月28日金曜日

集中するとね


ふりかえれば八月は
グラスアートの試作品没頭月間でした(笑)
デザインを考えては試作し
先生にアドバイスを仰ぎ
また訂正して試作
思いっ切ってデザイン変えてみたり
周りのデザインをあれこれ試してみたり
自分の思い浮かべたデザインを
どう形にするのか
いろいろ悩んでは作りしています
昨日は初めて雲形定規でラインを描いてみました
ほうううう
こうつかうのか?!
また新たな発見でした
以前先生に雲形定規の使い方を質問したとき
とくにないんだよね
と言われびっくりしましたが
ラインを描くときにつかうんだよとお聞きしていたので
やってみました
面白かった
一つの作品を作る過程でこんなにいろいろ考えて集中しているのも
めったにないことです(笑)
いままで考えて作ってきた作品以上に集中しているかも^^;
(実は頭使い過ぎてホェ~となってます(笑)
デザインも試作もひと段落着いたので
今朝取っ散らかっていたAtelierを片付けました
ようけ下書きの紙とさよならしました(笑)
この週末はちょっと息抜きします♪
秋のデザインも考えないとね~(笑)
2016の作品
今年はハロイン以外で何か作れたらなあ

よい週末を(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿