2020年8月4日火曜日

おいてみました


昨日8/3はAtelierPatioのレッスンでした
7/31に買い物の時みつけたパーテーションを設置しました

おひとつ980円
簡単に組み立て出来ました♬

昨日はカップボードにグラスアートされているⅯさまお一人様でした

左で私が見本のデモストレーションをして
右側を作成していただいてます。
大きなフィルムも綺麗に貼れました♬
次回まで
このままおいておきま~すとお伝えてしております(笑)

暑さもですが
どこでどうなるかわからないご時世
出来る限りのことはして
レッスンをさせていただきたいと思っております。
次回は月末にレッスン予定です(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿