2020年8月24日月曜日

釣るのは旦那さん捌いてお料理するのはわたし


お盆休みの頃に比べると
少し暑さがましになってきましたが
やはり暑い日々です
気が付けばお盆休みの頃から車移動が多くて
お外歩いていない!!!
ちょっと週末の用事のためにも外気温になれなければ!!と
今日は日傘さしてマスクしてでかけてきました。
うんまだ元気に耐えれた(*^^)v
午後はアトリエでグラスアートの試作の続きです
悩んでいたデザインの練り直しが終わったので
形にしているところです

昨日小さいけれど鯛を二匹釣ってきた旦那さん
釣るのは旦那さん
そのあとはなぜか私に託される
最後まですればいいのに
お料理のセンスないから・・と遠慮するばかり
センス?
うん?
おいしいもんたべたい!!!!!
とおもうだけで出来るだろうにと思う私
今宵は鯛めしにしましたよ
かる~くお塩して焼いてから炊きます
うふふふふ・・・おいしそう
ここで身を取り出しほぐしていきます
まぜてまぜて~~
お焦げも出来てる( *´艸`)
この暑いのによくも炎天下で釣りなんてできるなあ
スタミナあるなあとおもうのですが
ストレッチとかすると
延々つづけれるのは私
すぐあきらめるのは旦那さん
でもお日様には強い
私は夏が苦手
釣りに行ってる間私はAtelierでグラスアートでした
まあおいしいものいただけるから
有難いのですが
これだけ暑いと倒れないかと気が気でないです

試作もあと少し
でもその後は本番が待ってるΣ(゚д゚lll)出来るかな



0 件のコメント:

コメントを投稿