2020年8月26日水曜日

いつかはね・・・


形あるもの
いつかは割れるものですが
大事に大事に25年使い続けているお皿が
泡で手が滑りマグカップが当たったことで
割れてしまいました><;
musumeが一歳の頃偶然雑貨屋さんで出会った物
大好きな雰囲気でずっと大事に大事に使ってきました
4枚が3枚になって
これはもう買足すことはできないから慎重に使っていたのになあ
朝ごはんの時トーストとフルーツを盛りつけて使います
なかなかね
こういう感じ
ありそうでないんです
マグが手から滑った時
あちゃああああと思いましたが
音もなく綺麗にパカッでした
残りの二枚大事にしないとね
というかこういうピンとくるものって
また出会えるかなあ
さあ気を取り直して
今日もいざ!

0 件のコメント:

コメントを投稿