2020年12月17日木曜日

ごそごそひきこもり

本当に寒いですね
エアコンが切れない(笑)
夏のエアコンより冬のエアコンの方が
切る勇気が必要だと気づきました。
こんなに寒いのは久しぶりなので堪えるのでしょうね
毎日午前中に色々な用事をすませ
午後はアトリエに引きこもってますが
昨日はグラスアートのフィルムが
冷え冷えで手にすると
つっめったああああ
(@ ̄□ ̄@;)!!でした

毎日一つずつ積み重ね大掃除をしています
昨日は気になっていた書類のキャビネットを
大掃除
不用なものため過ぎです
反省反省
今日はそこの片付いたものをふまえて次の事をしないとね
ここへきてプリンターが壊れてしまいました
図案の線がガタガタできづき
旦那さんが必要書類打ちだしたら
横線がガタガタで決定打でした
明日届くのでまたプリンター周りも掃除しなきゃね

このサンタさん2018の作品です
どこにしまったのか行方不明で今年は飾れていません><;
トナカイと何処かへ行ったままかしら?
クリスマスまであと少し
サンタさんを待ちましょう~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿