2020年12月5日土曜日

どうつくろう・・・

昨年末にお鏡餅に使う

白板こんぶを探し回って大変だったことを

スーパーのお鏡餅コーナーで思い出しました。 

忘れんうちに!!

と早いけれど昨日買いました。

そして曲がらないように

皴にならないように

さてどこに収納しておこう?!

そんなに大きなものではないので

仕舞い方次第で行方不明確定なわけでして

なんとか場所をみつけましたが

旦那さんに『忘れんといてねここね!!』と

声掛けしたら絶対忘れると言われてしまいました。

年末の事をふと思いながら

干支の丑をグラスアートで作ろう!!と思い立ち

デザインのアイデアをあれこれと・・・

面白いデザインがあったのですが

それを表現するのにリード線よりピーシングの方が

おもしろい??

なぜ大変な方を選ぶ(笑)

なんてことを思いつつ・・・

さてどうなりますか

いろんな技法使って作れるのもひとつの楽しさ♬

さてさて( *´艸`)

悩もう

2015作成
アクリル板のデザインをイケアさんのガラス板フレームで
じっくりみるとリード線がまだまだなので
じっくり見ないでパッとみるようにしています(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿